D-PLEX リンクルケアオールインワンゲル お試しさせていただきました爆笑




年齢サインに張りや潤いを与えるパルミチン酸レチノール×整肌成分シカのW処方の新発想で美しさを守り抜くオールインワンゲルです。
化粧水・クリーム・フェイスパック・乳液・美容液成分入りの1品5役の多機能スキンケア。


オールインワンなのに多機能なのがいいなと思いますラブラブ


鮮やかなオレンジ色のチューブタイプの商品です。


蓋がワンタッチなのも嬉しいポイントだなと思います。




手に出してみると乳白色で緩めのクリーム位のテクスチャーです。


程よく柔らかさがあるので肌に伸ばすととても気持ちよく伸びてくれて伸びが良いなと感じます 照れ


摩擦を感じることなく伸ばせて、ハンドプレスで優しく押し込むようにして馴染ませると肌馴染みも悪くないなと思います。




使用後の肌はもっちり・しっとりとするような触り心地に感じますキラキラ


しっかりと馴染ませることでベタつきやヌルつきも気にならないのも嬉しいですラブ


オールインワンですが保湿力もしっかりと感じられることが出来、物足りなさを感じることもありませんでした。


スキンケアに時間が裂けない時や疲れている時に手が伸びる商品だなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ