アンテリージェ EX様よりアンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ お試しさせていただきました爆笑





毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。
とろける・香る、ダブル洗顔不要のバームクレンジングです。


メイクだけでなく、毛穴にも効果が期待できるということで、使用するのが楽しみでしたラブラブ




かわいらしいピンク色の箱に入って届き、中もピンク色のチューブタイプの商品です。


蓋はワンタッチで開閉出来ます。




手に出してみると少し白みがかったようなお色で、こっくりとしたテクスチャーです照れ


リキッドアイライナー・マスカラ・アイシャドウでメイク落ちを試してみました。


ジェルを少し固くしたような感じなのでメイクにピターッと密着してくれて厚みを持ったまま肌に伸ばせるような感覚です。




優しくくるくるとしているとテクスチャーも柔らかくなり、メイクが浮いてきてくれているのが分かりますラブ


しっかりとくるくるとしていても液が垂れてくることもありませんでした。


香りがとても優しくて、ローズの香りとありますがふんわりと香り、キツすぎないのも私好みでしたラブラブ




リキッドアイライナーは少し時間がかかりましたが、洗い流すとスッキリとメイクが落ちてくれてメイク残りもありませんでしたキラキラ


使用後の肌がつっぱることもなく、ふっくらとするような洗い上がりで乾燥を感じることがなかったのも嬉しいですおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ