イロップ様よりirop パーソナルカラーケア5点セット お試しさせていただきました爆笑



irop(イロップ)は髪色を長持ちさせたい人のためのパーソナルヘアケアサービスです。
ヘアカラー後、日ごとに抜けてしまう色をチャージするカラーシャンプー&トリートメントと色落ちとダメージをケアするデイリー用シャンプー&トリートメント、アウトバスセラムの5品のセットで理想の髪色を叶えます。


事前に髪色ケア診断を受け、その診断に基づいた商品を試させていただきましたラブラブ


私は髪色ケア診断で「ブラウン・週2ケアタイプ」と診断されました。


・イロップタスシャンプー・トリートメント





シャンプー・トリートメント共にしっかりとブラウンの見た目です。




シャンプーの泡立ちは悪くなく、思ったよりもしっかりと泡立ってくれます照れ


泡質も良く、しっかりと洗える感じがあります。


洗い流すとスッキリするのですがきしみ等も気になりませんでしたしヌルつき等が残ることもありませんでしたキラキラ




トリートメントはこっくりとしたテクスチャーです。


しっかりとしたテクスチャーなので髪の毛にしっかりと密着してくれるような使い心地です。


洗い流すと髪の毛の手触りが良く感じます。


トリートメントもヌルつき等が残ることなく、変に重たいような仕上がりでもなかったのが良かったですラブ



・イロップマモルシャンプー・トリートメント







シャンプーは無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


しっかりと泡立ってくれて泡質も良く、頭皮から毛先まで優しくでもしっかりと洗えるように感じますおねがい


洗い流すとスッキリとするのですがヌルつき等も残らず、軋んだりもしませんでした。




トリートメントは白色でこっくりとしたクリーム状のテクスチャーです。


毛先を中心に馴染ませるのですが、髪の毛への密着も良く、1本1本にピターッと密着してくれるような使い心地ですラブラブ


洗い流すと髪の毛の手触りもよくなり、ヌルつき等も気になりませんでした。


乾かすとサラッとした仕上がりで、でも頭皮は重たくならないのが良かったですニコニコ



・イロップマモルセラム
細いボトルタイプの商品です。


蓋を外すとポンプ式になっています。




手に出してみると白色で乳液のようなテクスチャーです照れ


緩めなので髪の毛に馴染ませやすく、ベタつきも気になりませんでした。




軽い仕上がりですが、毛先のまとまりも良く感じ、仕上がりがとても好みでしたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ