SKIN1004 ヒアルーシカ ウォーター フィット サンセラム お試しさせていただきました爆笑



SPF50+ PA++++の強力な紫外線保護効果はもちろんのこと、セラムのような軽い付け心地でベタつかず、毎日使用出来る潤いたっぷりのUVセラムです。


これからの季節、紫外線対策が必須になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




爽やかな色とデザインの箱に入って届き、中は平たいチューブタイプの商品です。


蓋を外すとチューブなのですがポンプタイプになっています。




手に出してみると白くてクリーム状のテクスチャーです。


肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれるような使い心地です照れ


みずみずしさも感じる使い心地だなと思います。




肌への伸びが良く、肌馴染みも良く感じます 使用後の肌はしっとりとするようにも感じますがベタつきやヌルつきが残ることもありませんでしたキラキラ


軽い使い心地で、日焼け止めっぽくない使用感もとても好みですおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ