MELLIFE バームクレズ ダーマクリア お試しさせていただきました爆笑





メイクや毛穴の黒ずみをしっかり落としてビタミン注入。
毛穴感ゼロのツヤ肌へ。


メイクを落としながら毛穴にも効果が期待できるのが嬉しいなと思いますラブラブ




鮮やかなオレンジ色の箱に入って届き、中もオレンジ色のジャータイプの商品です。


蓋はワンタッチで開閉出来ます。




蓋を開けると中もオレンジ色のバームです。


付属のスパチュラですくった時は固いなと感じますが肌に乗せると体温でトロトロと溶けてくれます照れ




リキッドアイライナー・マスカラ・アイシャドウでメイク落ちを試してみました。




優しくくるくるとメイクと馴染ませるとメイクとピターッと密着してくれます。


とても柔らかくなるのでメイクとも馴染ませやすく、メイクが浮いてきてくれるのが分かりますラブ


香りも柑橘系の香りがとても心地よいです。




洗い流すとメイクや汚れはスッキリと落ちてくれてメイク残りもなく、ヌルつきが残ることもありませんでしたキラキラ


かといって乾燥を感じることもなかったのが嬉しいですおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ