eunyul Care Full Harb Soothing BODY LOTION お試しさせていただきました爆笑



肌の潤いが100時間持続保湿重点ケア
油分は減らし、水分は満たした油水分バランスケアでしっとりとした肌へ。


体の乾燥がとても気になっていたので使用するのが楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、中はシンプルなチューブタイプの商品です。


蓋がワンタッチで開閉できるのも嬉しいなと思います照れ




手に出してみるとほぼ白色で緩いクリーム状のテクスチャーです。


緩めなので肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれてとても伸びが良く、みずみずしさも感じる使い心地ですラブ




スーッと伸びてくれて肌馴染みも良く、スーッと馴染んでくれるように感じます。


香りもハーブのような爽やかさも感じる香りがとても好みです。


使用後の肌はもっちり・しっとりとするのですがベタつきやヌルつきが残ることなく、でもしっかり保湿されているような触り心地になりますキラキラ


水分をしっかり補給してくれるような使い心地がとても好みですし、確かに乾燥を感じないので私に合っているなと思いましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




Qoo10JPにて購入可能です。




ブログランキング・にほんブログ村へ