d'Alba ファーストスプレーセラム(エッセンス) お試しさせていただきました爆笑






韓国のSNSで「3秒ツヤミスト」の愛称でバズったミスト



何度目かのリピート使用ですラブラブ







高級感のある見た目で、2層に分かれているのでしっかり振ってから使用します。



スプレータイプになっているので顔に直接スプレーをします。





霧が細かく、顔全体にフワッとかかってくれるような使い心地がとても心地よいです照れ



香りも高級感のある良い香りです。



スプレー後、手のひらで優しくハンドプレスで馴染ませると肌馴染みも良いなと思いますラブ





使用後の肌はふっくら・しっとりとするような触り心地になり、しっかりとした保湿力を感じることが出来ますキラキラ



ベタつきやヌルつきが残らないのでとても使いやすく、スキンケアの最初でも日中乾燥が気になった際にも使用できる使い勝手の良さも気に入っていますおねがい



冬だけでなく、これからの季節も乾燥が気になるので引き続き使用していこうと思いますラブラブ





とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン





ブログランキング・にほんブログ村へ