株式会社カネボウ化粧品様よりトワニー スキンリピュア・スキンリピュア専用コットン お試しさせていただきました爆笑



みずみずしい感触で、うるおいを与え、過剰な皮脂、不要な古い角質だけでなく、角栓まで落とし、しっとり透明感のある明るい肌に導きます。
コットンは、やさしい肌触りのコットン面と、凹凸で不要な古い角質や毛穴汚れを落とす模様面の2面タイプのコットンです。
※スキンリピュアはハイドロキノン成分を着色させる可能性がありますのでハイドロキノン配合商品との併用はさけてください。


しばらく継続して使用させていただきましたラブラブ


洗顔後すぐに使用する拭き取り化粧水で、専用のコットンもあるのが嬉しいです。








コットンはしっかりとした厚みがあり、凹凸感が使用していてとても気持ちよくしっかり拭き取り出来ているように感じます照れ


こちらを使用した後の肌はつっぱり感もなく、乾燥を感じることもありませんでした。


もっちりとしたような触り心地になり、次に使用する化粧品の邪魔をしないのもありがたいですキラキラ


いつものスキンケアにプラス1するだけなので手軽ですし使い心地も好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




カネボウ化粧品様からいただきました




ブログランキング・にほんブログ村へ