UIQ バイオームレメディパーフェクトさらさらUVスティック・バイオームバリアコラーゲンファーミングクレンジングバーム お試しさせていただきました爆笑



・UVスティック





4種プルーフ効果で鉄壁紫外線対策 UVカット・毛穴・皮脂ケアを同時に叶えます。


これからの季節重宝しそうな商品だなと思いますラブラブ


箱に入って届き、中は平たい形状の商品です。




蓋を外すと繰り出し式になっています。


底部分を回すと本体が出てきてくれます。




肌に直接なでるようにスーッと滑らせると手を汚すことなく塗れるのが嬉しいなと思います照れ


塗った後もベタつきがなく、むしろサラッとしているような触り心地なので手のひらで馴染ませたりすることがありません。


手軽に塗れてしっかりと紫外線対策が出来るのが嬉しいですキラキラ



・クレンジングバーム





ウォータープルーフのメイクも99.9%洗浄
ブラックヘッド・ホワイトヘッドも優しくスッキリ


箱に入って届き、中はジャータイプになっています。


蓋はワンタッチで開閉できるようになっています。


小さいスパチュラも付属されているのが嬉しいですラブ




蓋を開けると白いバームが出てきます。


スパチュラですくうと固いのですが、肌に乗せるとトロトロととろけてくれます。




リキッドアイライナー・マスカラ・アイシャドウでメイク落ちを試してみました。




肌の上で柔らかくなるのでメイクとの密着がとても良く、オイルのように柔らかいのでくるくると優しく馴染ませるとメイクが浮いてきてくれているのが分かりますおねがい




洗い流すとメイクはスッキリと落ちてくれてメイク残りもありませんでしたキラキラ


洗い上がりの肌はスッキリとするのですがヌルつきが残ることもなく、でも乾燥を感じることもありませんでした。




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン

 



ブログランキング・にほんブログ村へ