AGE20's シグネチャーエッセンス カバーパクト インテンスカバー お試しさせていただきました爆笑



美容成分を71%贅沢に配合し、レタッチしたような美肌メイクが叶うカバータイプのクリームファンデーションです。
カラーコレクション+光彩ベース+ファンデーションの1品多役で、これ1本で簡単に美肌メイクが完了します。


日焼け止め効果もSPF50+・PA++++と高いのも嬉しいポイントだなと思いますラブラブ


黒い大きな箱に入って届き、自分でレフィルにをコンパクトにセットします。




コンパクトも真っ黒でシンプルなデザインですが高級感も感じられるなと思います照れ




蓋を開けると鏡とパフも付属されています。


ファンデーション部分はグラデーションのようになっていて見た目も可愛いですラブ




指で取ってみるとしっとりとしたクリームで、体温で少量ずつ取れるような感じです。


肌にポンポンと優しく叩き込むようにすると肌に均一に伸びてくれるなと思いましたキラキラ




少量ずつ使用することで簡単に薄付きに仕上げられ、ムラも気になりませんでした。


カバー力もそこそこあり、毛穴もカバーしてくれているように感じましたおねがい


ツヤ感のある綺麗な仕上がりで厚塗り感がなく軽い仕上がりだなと思います。


これ1つでベースメイクが完了するので時短にもなるのが嬉しいですラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ