株式会社ANDER様より圧縮トラベルポーチ お試しさせていただきました爆笑



「タオルがかさばる」「スーツケースが閉まらない」「洋服がバッグに入らない」そんな悩みを解決する圧縮トラベルポーチです。


今回MサイズとLサイズ、それぞれ1つずつ試させていただきましたラブラブ






とてもシンプルなつくりで、ファスナーが付いているだけなので使い勝手もよさそうだなと思います照れ






試しに嵩張る衣類を入れて、袋を閉じ、外側のファスナーを閉めると厚みが半分くらいに圧縮されますラブ


ファスナーを閉めるだけなのでとても簡単ですし力も特にいらずに使用することが出来ました。


結構たくさんの衣類やタオルを入れることが出来ますし、旅行の際にはとても重宝しそうだなと思いますキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ