Kopher Curepair Mela Cream お試しさせていただきました爆笑



人体適用試験の結果、たった2週間でシミや色素沈着の緩和・毛穴(ボリューム・奥行き・面積)の改善に役立つ商品であることが認められている商品です。


シミも毛穴も気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、中はシンプルなデザインのチューブタイプの商品です。




手に出してみると真っ白でこっくりとしたクリーム状のテクスチャーです。


固めに感じたのですが、肌に伸ばすとスルスルと気持ちよく伸びてくれてとても伸びが良く、摩擦を感じることもありませんでした照れ


肌にピターッと密着するような使い心地で、肌馴染みも悪くないなと感じました。




使用後の肌はしっとりとするような触り心地で蓋の役目もしっかりしてくれているように思いますキラキラ


ベタつきやヌルつきが気にならず、香りも良いので使っていてとても気持ち良いですラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ