FRMADCOS シルキーココナッツオイルフットマスク お試しさせていただきました爆笑



乾燥する足をココナッツオイルで栄養成分を、低分子ヒアルロン酸で潤いを補給してしっとりとつややかにケアできます。


踵のガサガサがとても気になっていたので使用するのが楽しみでしたラブラブ






箱に入って届き、中は個包装になっています。




個包装のパウチを開けると、中は可愛い柄が描かれた大きいソックスがつながったような見た目です照れ


真ん中のミシン目で切り離すと足が入れれるようになっているのでそのまま足を入れて上部のシールで足首を固定します。




入れた後、少し揉むようにすると足全体にいきわたるような感じがありますラブ


ビニールのような素材なのでしゃかしゃかする感じはありますが、柔らかい素材なので歩き回ってもそこまで違和感を感じませんでした 。


15分程置いて外し、足に残ったクリームをしっかり馴染ませるとしっとりとした仕上がりになりますキラキラ


しっかりと保湿されたような触り心地で、踵も柔らかくなったように感じますおねがい


香りもよいのでとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ