Dr.Viuum グルタシカブライトニングクイックマスク お試しさせていただきました爆笑



高純度99%グルルタチオンと5つのブライトニング成分を配合し、肌の美白ケアに効果が期待できます。




大きな箱に入って届き、中はマスクとブースターエッセンスが入っていますラブラブ






ブースターエッセンスはとろみのあるテクスチャーで、コクがあるような使い心地ですがベタつきやヌルつきを感じることはありませんでした照れ


ブースターエッセンスを使用した後マスクを使用してみました。


箱はワンタッチで開閉出来ます。




1枚取り出してみると薄目なのですがしっかりと美容液が含まれた肌当たりの柔らかいマスクだなと思いますラブ




肌にピターッと密着してくれて液垂れも気にならず、柔らかいので浮くことなく使用することが出来ます。


そのまま15分程置いておいてもマスクは少し乾く感じはありますが、剥がれてきたりということはありませんでした。


剥がした後、肌に残った美容液を馴染ませるのですが肌馴染みがとても良く、スーッと馴染んでいってくれるように感じます。


使用後の肌はふっくらとするような触り心地になり、保湿力を感じることが出来ましたキラキラ


ベタつきやヌルつきが残ることもなく比較的軽めな使い心地だなと思いますおねがい


香りがしっかりとあり、高級感のあるような香りで私は好みでしたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




Qoo10 : https://qoo10.jp/g/1076551310




ブログランキング・にほんブログ村へ