株式会社Sparty様よりALLUDEM ダーマビタソームC35 お試しさせていただきました爆笑





ピュアビタミンC(※1)を最高濃度(※2)の35%も配合した美容液です。
※1 アスコルビン酸(保湿成分)
※2 自社製品比較


毛穴やくすみに効果が期待できそうだなと思い使用するのが楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、中は上部がスポイトになっている容器です。


化粧水前・化粧水後どちらでも使用することが出来るそうです。




スポイトに1回分が分かりやすいように線が入っているのもありがたいです照れ




手に出してみると無色透明でとろみを感じるテクスチャーです。


こっくりとしているので手のひらでしっかり温めてから使用すると肌への伸びも悪くなく使用することが出来ますラブ




肌に伸ばしてハンドプレスで優しく押し込むようにして馴染ませるとスーッと馴染んでいってくれて肌馴染みも悪くありませんでした。


少しオイルのような使い心地なのですが、しっかりと馴染ませるとヌルつき等も気になることはありませんでしたキラキラ


香りは柑橘系っぽい独特の香りがありますが、そこまできつくないので私は気になるほどではありませんでした。


使い続けて効果が出てくれるといいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






ブログランキング・にほんブログ村へ