エスターフォーミュラ ヨエスターエラスチンオリジナル7X・プロテオグリカン2Xウルトラ お試しさせていただきました爆笑




・エラスチンオリジナル7X



1日1包の肌オールインワンケア エラスチンでハリのある肌へ


ピンク色の箱に入って届きました。




箱を開けると中もピンク色の個包装になっていますラブラブ


個包装なのが嬉しいなと思います。




中も赤色っぽいゼリーになっています。


食べてみると甘酸っぱいお味で、甘すぎないのでとても食べやすいなと感じましたおねがい


変なクセや後味もなく、すっきりとしたゼリーで美味しいので続けやすそうだなと思います。



・プロテオグリカン2Xウルトラ



潤いをキープする1枚のエイジングケア
ヒアルロン酸以上の保水力、プロテオグリカン


黒っぽい小さめな箱に入っています。




中は1包1包が薄い個包装になっています照れ




個包装は端からめくれるようになっていてめくると黄色っぽいシートタイプになっています。


そのまま上あごにくっつけるようにして口の中で溶かすようにしていただきました。


柑橘系っぽいお味で、こちらも甘すぎずとても食べやすいお味だなと思いますキラキラ


思ったよりもとけるのも早く、変な後味もなかったのが良かったですラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ