Asmy センシティブベースケアコンク お試しさせていただきました爆笑







次世代の角質ケア先行美容液。
再生医療への応用が期待されるiPS細胞から生み出された、うるおい・ハリツヤに不可欠な栄養エクソソームや成長因子・サイトカインなどを豊富に含む「iPS細胞培養上清液※」をKEY成分として配合。
※ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)


角質ケアが出来るのが嬉しいなと思いますラブラブ




シンプルな箱に入って届き、中はかわいらしいピンク色で高級感のある見た目だなと思います。


上部はスポイトになっています。


洗顔後すぐの肌に使用します。




手に出してみるとほぼ無色透明でサラッとしたテクスチャーです照れ


サラッとしているので肌に乗せると気持ちよく伸びてくれてスーッと馴染んでいってくれるような使い心地です。




肌馴染みがとても良く、みずみずしい使い心地で、使用後ヌルつきやベタつきが残ることもありませんでしたキラキラ


次に使用する基礎化粧品の邪魔をしないのが嬉しいなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ