tfit LUMINAIRE SKIP TONE UP CREAM お試しさせていただきました爆笑



・独自処方(スノークリスタル製法)でお肌が自然にトーンアップ
・パウダー配合のため肌に密着し、長時間サラサラの仕上がりが続く
・17種類のアミノ酸、ナイアシンアミド配合でふっくらとした密度の高い肌に




シンプルな箱に入って届き、中もシンプルなデザインのチューブタイプの商品ですラブラブ


しっかりと大容量なのも嬉しいポイントだなと思います。




手に出してみると真っ白でしっかりめなテクスチャーだなと思います照れ


しっかりめなテクスチャーなのですが肌に伸ばすと伸びが良く、スルスルと伸びてくれるような使い心地です。




肌馴染みも良く、肌表面がサラッとしたような仕上がりになりますキラキラ


サラッとするのですが乾燥を感じることもありませんでした。


使用後の肌はしっかりとトーンアップして見え、自然なツヤ感が残るような見た目で、肌がとても綺麗に見えるなと思いましたラブ


仕上がりもとても良く、気に入りましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




オンライン : Qoo10・楽天・LOFT ONLINE SHOP・PLAZA ONLINE SHOP・@COSME ONLINE SHOP
オフライン:LOFT・PLAZA・ハンズ・@COSME・ドン·キホーテ・マツモトキヨシ その他バラエティショップを中心に展開
※一部取り扱いのない店舗がございます


購入の際は
・TFIT公式ストア(キューテン)
・TFIT公式代理店(代理店の場合、詳細ページに公式認証バナーがある場合のみ公式代理店です。)
が安心です。




ブログランキング・にほんブログ村へ