selif トライアルセット お試しさせていただきました爆笑





肌ダメージの原因となる添加物を一切不使用にし、高機能な肌成分をたっぷりと配合した商品です。
エッセンスチャージローション・パーフェクトモイスチャライジングセラム・プレミアムエナジークリームのセットです。






ローションはサラッとめなテクスチャーですラブラブ


肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれて使い心地がとても良いなと感じました。




肌馴染みも悪くなく、スーッと馴染んでいってくれるように感じます照れ


ヌルつきやベタつきが残ることもなく、重ね付けしても重たくならないのが嬉しいなと思います。






セラムはほぼ無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


肌に伸ばすととろみのあるおかげで肌にスルスルと伸びてくれますラブ




手のひらでハンドプレスするように優しく馴染ませると肌馴染みも良いなと思います。


使用後の肌はもっちり・ふっくらとするような触り心地で保湿力も感じることが出来ましたキラキラ






クリームは真っ白で固すぎず柔らかすぎないテクスチャーだなと思います。


肌に伸ばすと気持ちよく伸びてくれてとても気持ちが良いですおねがい




ハンドプレスで優しく押し込むようにするとしっかりと蓋をしてくれるような使用感です。


もっちり・しっとりとした触り心地になり、3つだけのスキンケアでもしっかりとした保湿力を感じることが出来るのがとても良かったですラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ