株式会社黒龍堂様よりプライバシー UVパウダー50 お試しさせていただきました爆笑





UVカットとテカリブロックが1つになったUVカットパウダー。
皮脂吸着パウダーとテカリ防止成分配合のダブル効果。
白くならない透明パウダーだからメイク直しにもピッタリ。


テカリも防止してくれるのが嬉しいなと思いますラブラブ




少し小さめのコンパクトです。


デザインも可愛いのが嬉しいですおねがい




蓋を開けるとふわふわなパフが付属されています。


毛足が長めなので肌触りがとても良いなと感じました照れ


パウダーは触ってみるととてもサラッとしていて少しピンクみがかかった白色です。






肌に乗せるとフワッと乗ってくれて、パフをポンポンとすると薄く均一に広がってくれるような使い心地です。


白浮きも気にならず、サラッとした仕上がりでテカリを抑えてくれるなと感じましたキラキラ


カバー力はほとんど感じませんが厚塗り感も出ないのが嬉しいなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン







ブログランキング・にほんブログ村へ