LIPS経由でクラシエ株式会社様よりいち髪 THE PREMIUM エクストラダメージケア シャンプー・トリートメント お試しさせていただきました爆笑





集中補修成分「米ぬか発酵導入美容液」として、米ぬか発酵液・ハス種子発酵液・セバシン酸ジエチル・グリコシルトレハロースを配合し、髪1本1本がさらさらとした仕上がりを実現します。


高級感のあるずっしりとしたボトルですラブラブ




シャンプーは少しだけ黄色みがかった透明でとろみのあるテクスチャーです。


泡立ちがとても良く、しっかりとした泡で頭皮から毛先までしっかり洗えるような洗い心地です照れ


洗っていて気持ちよく、泡持ちも良いなと感じました。


洗い流すとスッキリとするのですが、シャンプーだけでも滑らかで触り心地の良い髪の毛になりますラブ


ヌルつき等も残りませんでした。




トリートメントは白色でこっくりめなテクスチャーだなと思います。


クリーム状なので毛先を中心に馴染ませやすく髪の毛1本1本にしっかり密着してくれるような使い心地です。


液垂れも気になりませんでした。


少し置いてから洗い流すと手触りがとても良く、スルスルとした気持ち良い仕上がりだなと思いますキラキラ


トリートメントもヌルつきが残らないのが嬉しいです。


乾かすとサラサラな仕上がりで、毛先までまとまりよく仕上がるなと感じましたおねがい


香りも八重桜の香りとありますが、深みのある和の要素もあるような香りだなと思いましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ