スキンアクアの商品モニターに協力中です。
@rohto_official #スキンアクア #スーパーモイスチャージェル #うるっとぷるん肌UV #ヒアルロン酸 #ロートUV 
※ヒアルロン酸とはヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムのことです。

ロート製薬株式会社様よりスキンアクア スーパーモイスチャージェル お試しさせていただきました爆笑





紫外線によるダメージを防ぎ、健やかな肌を保つため日やけ止めをスキンケアのように使ってほしい。
スキンアクアは日やけ止め効果とスキンケア効果を両立させ、紫外線による乾燥ダメージのカギ「うるおい成分 ヒアルロン酸※」にトコトンこだわりました。




爽やかなブルーとホワイトのボトルの商品ですラブラブ




手に出してみると白色で柔らかいクリームのようなテクスチャーです。


とてもみずみずしく、柔らかいので肌に伸ばすとスルスルと気持ちよく伸びてくれます。


とても伸びが良くて使い心地は日焼け止めっぽくない使い心地だなと思います照れ


肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれるような感じです。


日焼け止め独特の膜感も感じず、香りも気にならないのが嬉しいなと思いますラブ


軽い付け心地なのも私好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ