株式会社フィッツコーポレーション様よりオーシャントリコ ヘアスタイリング バーム お試しさせていただきました爆笑





髪をしっとりまとめながらナチュラルな動きと束感を作り、ほどよいツヤ感で自然な仕上がりのヘアバームです。
シトラスノートのクリーンオーシャンの香り。


ピンク色のジャータイプの商品ですラブラブ




蓋を開けると固そうなバームが出てきます。




固めなので指でこそげるようにして手に取ります。


手のひらで伸ばすと体温で柔らかくなります照れ


毛先を中心に揉み込むようにして使用しました。


しっかりとしたセット力とホールド力があるように感じるのですが、固める訳ではなく、自然な仕上がりに見えるのが嬉しいなと思いますキラキラ


キープ力もあり、気付いたらセットが取れていることもありませんでした。


扱いやすく、髪の毛も綺麗に見えるのが嬉しいですおねがい


香りもほんのりシトラス系の香りで好みの香りでした。


使い勝手もよく、とても気に入りましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ