LIPS経由でメイベリン ニューヨーク様よりメイベリン スカイハイコスミックブラスト 101流星 お試しさせていただきました爆笑




マスカラ液が青みブラック&微細パールを配合。
まつ毛の存在感をしっかり主張するけど、重い印象を与えない。


スカイハイのブラックは使用したことがあるのですが、パール入りというものを初めて使用するので使用するのが楽しみでしたラブラブ


パッケージから宇宙観があり、とても綺麗だなと思います。



中のマスカラもブルーとピンクを基調にしていて見た目も可愛いですおねがい



ブラシは山なりになったような形をしていて、ラバータイプです。



手に出してみると夜空のような藍色とパールがキラキラときらめき、とても綺麗なお色です。


目元に使用するとそこまで青さが目立つ事無く、でも青みがかったお色でパール感もとても綺麗ですキラキラ


青すぎないので使いやすいですし、目元の印象がしっかりとするような仕上がりだなと思いますラブ


マスカラとしてもしっかりとボリュームと長さが出てくれてダマになりにくく、カールキープ力もしっかりあるのか下がってくるのが気になることもありませんでした照れ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ