株式会社コジット様よりCICA method リカバリーパッチ お試しさせていただきました爆笑




シカのコンセプト成分ツボクサエキスと日本古来の植物成分を配合した塗るジェルタイプのパッチです。
スキントラブルをケアしながらメイクができて、シールタイプより目立ちにくいのがポイントです。


シールタイプの商品は使用したことがあるのですがどうしても目立つなと感じていたのでこちらの商品、使用するのが楽しみでしたラブラブ



深緑色の小さめなチューブタイプの商品です。


蓋を開けてケアしたい部分に直接乗せます。


ジェルは無色透明で、結構しっかりとしたテクスチャーです照れ


少量乗せて指で少し塗り広げるようにすると使いやすいなと思います。



厚みがありすぎると乾きにくいですし目立ちやすくなるのですが、薄くしすぎるとカバーできないのでその調整が少し難しいなと思いましたアセアセ


私は2・3回使用すると加減が分かり、使いやすくなりましたおねがい


乾くまで触らず置いておき、その後普段通りメイクが出来るのがありがたいです。


確かに目立ちにくく、伸縮性もあり違和感を感じにくいのが嬉しいですキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ