belif ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム・ニュメロ10 エッセンス お試しさせていただきました爆笑



・クリーム



植物由来成分を配合しうるおい成分にこだわった、肌向け保湿クリームです。



箱に入って届き、中はジャータイプになっています。


蓋を開けると真っ白のクリームが出てきます照れ



手に出してみると少し緩めのテクスチャーだなと思います。


少し緩めなので肌に伸ばすと気持ちよく伸びてくれて摩擦を感じることもありませんでした。



スーッと伸びてくれてハンドプレスで押し込むように馴染ませると肌馴染みも悪くないなと思います。


使用後の肌はもっちり・ふっくらとするような触り心地で保湿力を感じることが出来ますキラキラ


ベタつきやヌルつきが残ることもなく、重たくない使い心地が好みです。



・エッセンス


水分を奪われやすい洗顔直後の10秒、肌の保湿ケアのベストタイミングともいえる洗顔後・お風呂上がりにすぐ使える潤い濃密エッセンスです。



箱に入って届き、中はボトルタイプになっています。


上部がポンプ式になっているのが嬉しいなと思いますラブ



手に出してみると無色透明でジェルのようなテクスチャーです。


肌に伸ばすとみずみずしく伸びてくれて伸びも良く、気持ちよく使用することが出来ます。



肌馴染みもとても良く、スーッと馴染んでいってくれるような使い心地ですおねがい


使用後の肌にベタつきやヌルつきが残らず、水分をしっかり補給したようなふっくらとした触り心地になります。


お風呂上がりにとりあえずこちらを使用していると乾燥を感じることがないのでとても良かったですラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ