スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様よりクレンジングリサーチ ソープAHA&ピール お試しさせていただきました爆笑



AHA(フルーツ酸)が古い角質をケアし、毛穴の黒ずみや肌のくすみのないツルツル肌へと導く美容石鹸です。


毛穴やくすみが気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ



袋に入って届き、中は綺麗な透明感のあるグリーンの石鹸です。


昔は箱のようなパッケージだったような覚えがあるのですが、パッケージをよく見るとリニューアルされたようでゴミが少なくなったのもありがたいです照れ


泡立ちも良く、泡立てネットで泡立てると濃密でしっかりとした泡が出来てくれます。


泡で優しく洗う事が出来ます。


洗い流すととてもスッキリとしていて汚れがしっかり落ちたような洗い上がりですキラキラ


初めて使用した際は肌がトーンアップしたようにも感じましたラブ


香りも優しくて好みの香りです。


使い心地も洗い上がりも私好みでとても気に入りましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ