ピップ株式会社様よりSLIMWARK 着圧リブレギンス お試しさせていただきました爆笑



リブ編みだから、きつくないのにしっかりケア。
動きにフィットするリブ編みで快適。
骨盤を包み込む骨盤サポート設計と、お尻を持ち上げる3Dヒップアップ設計。


普段着にも使用できるのが嬉しいなと思いますラブラブ


今回はM~Lサイズを試させていただきました。





生地はとてもしっかりとしていて伸縮性もしっかりとあります照れ


着圧系の商品って着脱するのが大変なものが多いイメージですが、こちらはそこまで大変ではなく、とても履きやすいなと感じました。



しっかりと着圧を感じることが出来るのですがキツ過ぎず、座ったりしても締め付けすぎる感じがないのがとても良いなと思いますラブ


足はしっかりと着圧してくれているので履いていて気持ちが良いですキラキラ


見た目も普通のレギンスですし、色も黒なので合わせやすく使い勝手が良いなと感じましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ