AGE20's シグネチャーエッセンス カバーパクト インテンスカバー お試しさせていただきました爆笑


美容成分を71%贅沢に配合し、レタッチしたような美肌メイクが叶うカバータイプのクリームファンデーション。
カラーコレクション+光彩ベース+ファンデーションの1品多役で、これ1本で簡単に美肌メイクが完了。


美容成分がたっぷり配合されているのが魅力だなと思いますラブラブ



箱に入って届き中は黒色で高級感のあるコンパクトとレフィルが入っています。


レフィルが変え分も入っているのが嬉しいなと思います照れ


コンパクトにレフィルをセットする際はカチッとはめるだけなのでとても簡単です。


鏡とパフも付属されています。



内蓋を開けると綺麗なマーブル模様のファンデーションです。



指で取ると固いのですが少量ずつ取れるのが良いですラブ


パフに少量ずつ取り、肌にポンポンと馴染ませるように使用します。



付いているか付いていないか分からない位の量でも使用後の肌はとても綺麗な仕上がりですキラキラ


アラや毛穴のカバー力もありますし、厚塗りにならないので素肌が綺麗なような仕上がりだなと思います。


肌にピターッと密着してツヤ感もある仕上がりで触るとしっとり感も残っているように感じますおねがい


かといってベタつきが気になることもないのが嬉しいなと思いますラブラブ


簡単に仕上げられて仕上がりも綺麗なのでとても気に入りました。




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ