Tovegan カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム お試しさせていただきました爆笑



シャーベットのようなテクスチャで角質や黒ずみ、老廃物までやさしく落とします。
オイル成分(シアバターやアーモンドオイル、マカダミア種子油)配合で、洗い上がりはお肌のしっとり感を体感できます。



かわいらしいブルーの箱に入って届き、中もブルーのジャータイプの商品ですラブラブ


スパチュラも付属されています。


蓋がワンタッチで開閉できるのも嬉しいポイントだなと思います照れ



蓋を開けると真っ白なバームが出てきます。


スパチュラで取る際は固いのですが、肌に乗せると体温でトロトロと柔らかくなってくれますラブ




リキッドアイライナー・アイシャドウ・マスカラでメイク落ちを試してみました。


優しくくるくると馴染ませるように使用するとバームがとても柔らかくなりメイクとしっかり密着してくれるような使い心地です。



馴染ませているとメイクがぐんぐん浮いてくるのが分かります。


香りもカモミールの香りとありますが、甘すぎずスッキリ感も感じる香りがとても好みですおねがい



洗い流すとメイクはスッキリ落ちてくれてメイク残りもありませんでしたキラキラ


使用後の肌はしっとり感が残っていて、スベスベとした触り心地の洗い上がりだなと思います。


かといってヌルつきが残ったりすることもないのがとても良かったですラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ