ロゼット株式会社様よりロゼット スキンコンディショナー i お試しさせていただきました爆笑




肌あれ・ニキビを防ぐ、イオウ配合の薬用化粧水。
有効成分グリチルリチン酸2K配合で、肌あれ・ニキビを防いで肌をすこやかに保ちます。


グリーンのボトルでずっしりと大容量な商品ですラブラブ


蓋はワンタッチで開閉できます。



手に出してみると無色透明でサラッとしたテクスチャーです照れ


イオウ配合と書かれていたのでニオイが気になったのですが、イオウの香りはなくむしろ優しいような香りがほんのりと感じられます。



肌に馴染ませるとサラッとしているのでスーッと馴染んでくれてとても肌馴染みが良いなと感じましたラブ


重ね付けしてもベタついたりヌルついたりせず、水分だけ補給してくれるような使い心地です。


使用後の肌はふっくら・しっとりとするような触り心地でとても軽い使い心地だなと思いますキラキラ


コットンパックにもオススメで、たっぷり化粧水を含ませたコットンでパックするととても気持ち良く、でも重たさがないのが私好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ