株式会社黒龍堂様よりヴィ・ヴィ 色持ちミスト お試しさせていただきました爆笑



リニューアルされたされた商品です。
皮脂プルーフ・ウォータープルーフ・こすれプルーフ・色とびプルーフに加え、これからの季節気になる花粉もバリアしてくれます。


メイク崩れを防止してくれるだけでなく、花粉対策にもなるのが嬉しいなと思いますラブラブ



箱に入って届き、中は小さめでシンプルなデザインのボトルです。


蓋を外すとスプレータイプになっています。


使用前によく振ってから使用します。



顔から離してスプレーするとふわっと全体的にミストがかかってくれるような使い心地です照れ


1ヶ所に集中してスプレーされる事がなく、勢いも強くないのが嬉しいです。



細かいミストなので乾きも早いなと思いますキラキラ


香りもふわっと香るくらいですぐに飛んでしまいますしスッキリとした香りで私は好みでしたラブ


こちらを使用していると日中のテカりやアイシャドウ等の色飛びが軽減しているように感じるのが嬉しいなと思いますおねがい


メイクの最後に吹き掛けるだけなので手軽ですしとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






株式会社黒龍堂



Instagram公式アカウント @kokuryudo_cosme




ブログランキング・にほんブログ村へ