株式会社ミックコスモ様よりホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クマトリーナ お試しさせていただきました爆笑



こだわりの国産プラセンタを3倍配合 贅沢な美容成分ナイアシンアミド・ビタミンC誘導体・アルギニンが気になる目もとを明るくスッキリと見せてくれます。


最近目元のくすみや乾燥がとても気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ



箱に入って届き、中は細長いチューブタイプの商品です。



手に出してみると乳白色で少し緩めなクリーム状のテクスチャーです。


肌に伸ばすとスルスルととても気持ちよく伸びてくれて摩擦を感じることもありません照れ



しっかり伸びてくれるのですが肌にピターッと密着してくれるような使い心地で、肌馴染みも良いなと感じました。


使用後の肌はもっちり・ふっくらとするような触り心地になり、保湿力を感じられるのが嬉しいですキラキラ


ベタつきやヌルつきが残ることもないのでとても使いやすいなと思いますラブ


目元をしっかり保湿することにより乾燥小じわが気にならなくなってきたようにも感じます。




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ