株式会社黒龍堂様よりキングダム リキッドアイライナーR1 ラテブラウン お試しさせていただきました爆笑



3月1日全国のバラエティショップで発売、2月7日PLAZA・LOFT先行発売の新色で淡色のアイシャドウから浮かずに、目力も叶える。
赤みにも黄みにもよらない絶妙カラーのラテブラウンを試させていただきました。


最近アイシャドウが薄めのメイクが流行っていると思うのですが、その際にあまり黒々としたアイラインを引くと浮いてしまうのでその際に良さそうな色味だなと思いますラブラブ




アイライナーは細くてシンプルなデザインです。



蓋を開けると筆が出てくるのですがこの筆も長すぎず短すぎずちょうどいい長さだなと思います照れ



書いてみるととても絶妙な色味で、濃すぎず薄すぎずとても使いやすいブラウンです。


筆もしなやかなのですが柔らかすぎず細いラインもスーッと引くことが出来ますおねがい


目元に使用してみると主張しすぎずでも書いていない時より目力が出るような仕上がりで、でもキツく見えない柔らかい印象の目元に仕上げる事が出来ますキラキラ


本当に絶妙な色味で誰にでも合うそうだなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






ブログランキング・にほんブログ村へ