AGE20's シグネチャーエッセンスカバーパクト ロングステイ お試しさせていただきました爆笑


SPF50+・PA++++
美容成分を71%贅沢に配合し、キレイな肌メイクを長時間キープするクリームファンデーション。
カラーコレクション+光彩ベース+ファンデーションの1品多役で、これ1本で簡単に美肌メイクが完了。


今回はロングステイを試させていただいたのですが、化粧崩れが気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ



シルバーの大きな箱に入って届き、中はコンパクトとレフィルが2つ付いています。


1つ使い切っても替えが付いているのが嬉しいなと思います照れ


はめ込むだけなのでセットも簡単です。



コンパクトは白を基調とした上品で高級感のある見た目です。



蓋を開けるとパフと鏡がついており、内蓋を開けると綺麗なマーブル模様になっています。



数色が混ざっているのですが、指で取るとしっかり混ざってくれてベージュっぽいお色に見えます。


パフに少量ずつ取り、肌にポンポンと優しく馴染ませると均一に綺麗に塗る事が出来ますおねがい



ムラにもなりにくく、簡単に薄付きに仕上げられるなと思いますキラキラ


マットめな仕上がりで、肌にピターッと密着するような使い心地です。


確かに崩れにくく、テカりも少ないのが嬉しいなと思いますラブ




とてもよい商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ