plu ボディスクラブピンクフローラル・パヒュームドシーソルト スクラブ 夜明けのバラ お試しさせていただきました爆笑


見た目があまりにもかわいらしくて気分が上がりますラブラブ


・ボディスクラブピンクフローラル


かわいらしいピンク色のチューブタイプの商品です。



手に出してみると茶色っぽいスクラブだなと思います。


少し固めですが、濡れた肌に使用するとちょうどいい固さです。


肌に優しく伸ばしてクルクルと軽くマッサージするようにして使用します。


スクラブは痛くなく、程よい刺激でとても気持ちよく使用することが出来ます照れ


しっかり角質ケア出来るような使い心地だなと思います。


洗い流すとツルツル・スベスベで触り心地の良い肌になるように感じますがしっとり感も残っていて乾燥を感じることもありませんでしたキラキラ


フローラル系の香りですが甘すぎずスッキリさも少し感じるのがとても良かったです。



・パヒュームドシーソルトスクラブ



大きな瓶タイプの商品です。


スパチュラも高級感があります。



蓋を開けるとオイル層とスクラブ層が分かれているのでスパチュラでしっかり混ぜてから使用しました。


白いスクラブで、オイルがたっぷり入っているからかとろんとしたようなテクスチャーに感じますおねがい



肌に伸ばすと気持ち良く伸びてくれてスクラブも痛くなくちょうどいい使い心地です。


オイルが入っているおかげか滑りも良く、マッサージにも適しているなと感じましたラブ


香りがとにかく好みで、みずみずしさも感じるバラの香りにムスク等の落ち着いた香りも混ざっていてとても良い香りです。



洗い流すと肌が柔らかくなったような感じで、しっとりかんがしっかりと残っているなと感じましたキラキラ


とにかく手触りが良く仕上がりいつまでも触っていたくなる肌になりますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン


 

ブログランキング・にほんブログ村へ