favs CALMING FACIAL MASK お試しさせていただきました爆笑



自発的保湿とWの引き締め効果で敏感肌をエイジングケアするシートマスクです。




シンプルな箱に入って届き、中は個包装になっています。


5枚入りです。


化粧水後に使用します。



取り出してみるとたっぷりと美容液が含まれたマスクで、厚さも厚すぎず薄すぎないなと思いますラブラブ


とても柔らかい肌触りで肌に乗せるとピターッと密着してくれます照れ



しっかりと密着してくれてずれてくることもなく途中で乾いてくるころもありませんでした。


15分程置いておいても最後まで美容液ヒタヒタなままででした。


剥がした後肌に残った美容液を馴染ませるのですがこの美容液の肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれる感じがとてもよかったですラブ


使用後の肌はもっちり・しっとりとした触り心地になり、しっかりと保湿されている感じがとても良かったですキラキラ


ベタつきやヌルつきが残ることもなく水分だけがしっかりと補給されたような使い心地がとても好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ