AkaraN様よりAGARISM Q+Me BOMB SHOT PLUMPER お試しさせていただきました爆笑



スピキュール(針)配合のリップ美容液登場。
針が直接刺さることで唇にダイレクトに美容成分を届けて、縦ジワのないぷっくりボリュームのある唇を作り出します。


唇にもスピキュールというのがいいなと思いますラブラブ



シンプルな箱に入って届き、中はシンプルながらかわいらしくもある見た目です。


中の美容液はピンク色っぽい見た目だなと思います照れ



蓋を外すとチップが付いています。



ピンク色に見えますが、つけてみると無色透明に感じますラブ


ツヤんとした仕上がりで、グロスのような使い心地です。


使用してから少し経つと唇がピリピリするような感じがありますキラキラ


ピリピリ感が気持ち良く、痛みを感じる程ではありませんでした。


スピキュールの効果か唇がぷっくりと見えるようにも感じましたおねがい


ベタついたりということもなく、使い心地もとても好みでしたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








ブログランキング・にほんブログ村へ