BRIGHTAGE アイゾーン ダブルリバイタライザー お試しさせていただきました爆笑



トータルで目もと印象をケアしていくために7年をかけて開発されたのが、日本初の画期的なダブルエンドの形状によるセラムとバームの2段階アプローチです。
ナノエマルジョン技術搭載のセラムと美容オイルバームを重ねる事で、潤いで満たされた深い艶とハリ感のある目もとに。


最近目元の乾燥が気になるので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



箱に入って届き、中は細長いボトルタイプになっています。



マスカラのような見た目で、上部の蓋を外すとシルバーのくるくる回るタイプのアプリケーターが付いています。



気になる箇所に直接アプリケーターを当て、優しく滑らせると無色透明でとろみを感じる美容液が少量ずつ出てきてくれます照れ


アプリケーターがひんやりとしていて当てたところがとても気持ちよく、マッサージ効果を感じる事も出来ます。



目元に使用した後肌に残った美容液は指でポンポンと優しく馴染ませるようにするとスーッと馴染んでくれて肌馴染みがとても良いなと感じましたラブ



使用後の肌はしっとり・ふっくらとするような触り心地になり、保湿力を感じる事も出来ますキラキラ


ヌルつきやベタつきは感じず、重たさもないのでとても好みの使い心地でしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ