HERSTELLER Nearby Recharging Lip Balm お試しさせていただきました爆笑


高含有量シアバター(18%)が配合されたヴィーガンバターコンプッレックスと5つの植物オイルをブレンドして唇を健やかにしっとり潤すリップケア。



7色カラーがあるうちの、今回はRed Origin・Nuttyを試させていただきました。



シンプルな箱に入って届き、中もシンプルな見た目が可愛いですラブラブ




蓋を開けると先が斜めになっているのではなくフラットなタイプです。


塗ってみると油分がしっかりあるおかげかスルスルと伸びてくれてつっかかる感じもありません照れ


とても滑らかに伸びてくれて色は比較的薄付きだなと思います。




Red Originは綺麗な赤で唇の血色を良く見せてくれるようなお色です。
Nuttyはヌードなブラウン系のお色で、重ね付けするとほんのり色付き、落ち着いた色味が私好みですラブ


艶がある仕上がりで、うるっと見せてくれるのもとっても良かったですキラキラ


メイクが薄い日でも浮きにくくケアとしても使用できるのが嬉しいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




Qoo10JPにて購入可能です。




ブログランキング・にほんブログ村へ