株式会社ノエビア様よりトカラの海のヘアパック お試しさせていただきました爆笑



濃厚なパックで包み込んで、枝毛・切れ毛・パサつきなどの傷んだ髪を補修・保護し、つやのあるしなやかな髪へ。
地肌の汚れや毛穴の皮脂を吸着除去する海泥(※1)を配合
※1:海シルト、 タナクラクレイ (清浄成分)


カラーリングによる痛みやパサつきが気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ


チューブタイプの商品で、落ち着いたカラーでシンプ


ルなデザインです。


蓋はワンタッチで開閉できるのがありがたいです。


手に出してみるとこっくりとした少し灰色・緑色がかったようなお色をしています。



シャンプー後、水気を切ってから使用しました。


手のひらでしっかりと伸ばしてから毛先を中心に馴染ませました。


このヘアパックの良いなと思うところは、頭皮にも使用できてしかも頭皮マッサージもできる点です照れ


こっくりとしたテクスチャーなので髪の毛にピターッと密着してくれて液垂れも気になりません。


頭皮にも心地よく使用できます。


優しく甘すぎないスッキリとも感じられるフローラル系の香りがほんのりとあり、キツすぎないのも嬉しいポイントだなと思います。


洗い流すとヌルつき等も残らず、でも髪の毛はサラッとするのがとても良かったですラブ


頭皮の重さも感じずむしろ軽く感じるのも好みの仕上がりでしたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ