Blancカタツムリエキス含有高濃縮シカクリーム お試しさせていただきました爆笑



皮脂バランスを整えながら潤いのある肌を保つ独自の技術で乾燥や皮脂による肌悩みをケアする商品です。


ポツポツとできてしまったニキビ跡に効果が期待できるということで使用するのが楽しみでしたラブラブ



シンプルな箱に入って届き、中はシンプルですが高級感のあるボトルタイプの商品です。


本体自体がポンプになっていてスッキリとしているなと思います照れ



化粧水後に使用してみました。



手に出してみると白色でクリーム状のテクスチャーです。


クリーム状なのですが比較的柔らか目で肌に伸ばすとスルスルと伸びてくれますおねがい


みずみずしさも感じるような使い心地だなと思います。



肌馴染みも悪くなく、使用後の肌はもっちり・しっとりとするような触り心地になりますキラキラ


ヌルつき等も気にならず保湿力を感じられるのが良かったです。


しばらく使用していましたが確かにニキビ跡に使用していると薄くなるように感じますラブ


鎮静効果があるのか、肌の赤みも軽減したように感じたのが良かったですラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ