ウィッシュカンパニー様よりklairs リフレッシュリージュドビタミンチャージングセラム お試しさせていただきました爆笑


5種類のビタミンを配合し、シミやくすみの改善などの肌の全体的なトーンアップ効果が期待できる、敏感肌も刺激なく安心して使用できるビタミンCセラムです。


最近くすみや角質が気になるので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



綺麗なデザインの箱に入って届き、中はシンプルなデザインの容器になっています。


蓋を外すとポンプタイプになっています。



手に出してみると無色透明でとろみを感じるテクスチャーですラブ


肌にのばすと気持ちよく伸びてくれて摩擦を感じることもありませんでした。



スーッと伸びてくれてみずみずしさも感じるので重さはなく、肌馴染みも良いなと感じましたおねがい


使用後の肌はもっちりとするような触り心地でベタつき等が気になることもありませんでしたキラキラ


香りもほぼ感じず、使用感がとても良いのにトーンアップ効果等が期待できるのが嬉しいなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




Qoo10クレアス公式ショップにて購入可能です。




ブログランキング・にほんブログ村へ