AGE20's シグネチャーエッセンスカバーパクト お試しさせて頂きました爆笑


美容成分を71%贅沢に配合し、レタッチしたような美肌メイクが叶うカバータイプのクリームファンデーションです。
カラーコレクション+光彩ベース+ファンデーションの1品多役で、これ1本で簡単に美肌メイクが完了します。




大きめな箱に入って届き、中は黒と金のシンプルで高級感のあるデザインのコンパクトとレフィルが入っていますラブラブ


レフィルの1つを装着します。


鏡とパフも付属されています照れ



内蓋を開けると綺麗なマーブル模様のバームのような見た目のファンデーションが出てきます。



パフで表面を優しくくるくるして取り、肌にポンポンと馴染ませていきます。


バームなのでしっとり感がしっかりとあり、肌への伸びも良いなと感じましたラブ



みずみずしさも感じるような使い心地で、カバー力もあるように感じます。



ツヤ感のある仕上がりでつやんとしたような見た目がとても綺麗だなと思いますキラキラ


バームなので厚塗り感もなく、乾燥を感じることもありませんでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ