ロゼット株式会社様よりロゼット洗顔パスタ レッドリンクル お試しさせていただきました爆笑




ふっくらと弾力のある洗い上がりで乾燥小じわを目立たなくする高保湿洗顔料。
レッドクレイ(清浄成分)のおだやかな洗浄力で肌表面の汚れや古い角質を除去しながら、キメを整え、肌をすこやかに保ちます。


ロゼットの商品が好きなので、こちらの商品も使用するのが楽しみでしたラブラブ



真っ赤なチューブタイプの商品です。


蓋はワンタッチで開閉できます。



手に出してみるとしっかり目な白いフォームです。


泡立てネットで泡立てると、とてもしっかりとした濃密な泡が簡単にできてくれます照れ


弾力のある泡で摩擦を感じることなく洗顔出来、泡が途中でへたれてくることもありませんでした。


とても気持ち良く洗顔出来て、泡がとても気持ち良いなと感じますラブ


洗い流すとしっかりとスッキリしてくれるので私好みの洗い上がりだなと思いますキラキラ



汚れは一掃してくれるような感じですが、私は洗顔後のつっぱり感等は感じませんでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ