株式会社Benow様よりナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンC美容液 お試しさせていただきました爆笑


全ての刺激は跡を残す。
グルタチオンにビタミン成分を足した抗酸化フォーミュラで全ての刺激が残した跡をケアするトータル痕跡ケア美容液です。


ニキビ跡やシミ等にも効果が期待できるということで、使用するのが楽しみでしたラブラブ





箱に入って届き、中はシンプルなデザインで上部がスポイトになっています。





手に出してみると少し黄色みがかったとろみのあるテクスチャーです。


とろみのおかげで肌に気持ちよく伸びてくれて摩擦を感じることもありませんでした照れ



肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれるような使い心地です。


使用後の肌はもっちりとするような触り心地で、重たすぎず軽すぎない、丁度よい使い心地だなと思いますキラキラ


ベタつきやヌルつきが気になることもありませんでした。


私は刺激を感じることもなかったです。


こちらを使用していて何となくくすみが軽減したように感じていますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ