株式会社多田様よりプリュスオー メロウ シャンプー・トリートメント お試しさせていただきました爆笑



とろけるような柔らかな質感と、毛先までツヤめくサラふわな指通りに導く美容液シャンプー&浸透補修トリートメント。
アミノ酸系洗浄成分だけでなくPPT系洗浄成分も贅沢配合のこだわり抜いた処方で、キシまずとろけるようになめらかな洗い上りに。


デザインはシンプルで、少し小さめだなと思いますラブラブ



・シャンプー


無色透明でとろみは比較的少なめなテクスチャーです。


泡立ちは思ったよりも良く、しっかりと泡が立ってくれます。


泡でしっかり洗える感じが気持ちよく、頭皮からしっかり洗える感じがします照れ


洗い流すとスッキリとした感じで、でも軋みや絡まりが気になることもありませんでしたキラキラ



・トリートメント


真っ白でしっかりめのテクスチャーだなと思います。


毛先を中心に付けると、髪の毛にしっかり密着してくれるような使い心地で液垂れも気になりませんラブ


洗い流すとスルンとしたような仕上がりで、とても手触り良く洗い上がるなと思いました。


香りも良く、ホワイトフローラル&ペアーの香りとありますが、スッキリとしたような香りで男性も使いやすいんじゃないかな?と思います。



乾かすとサラサラで軽やかに感じますがパサつきが気になったりということもないのがとても良かったですおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ