heimish様よりALL CLEAN BALM Mandarin お試しさせていただきました爆笑


柔らかなテクスチャーの洗浄成分とパパイヤ抽出物が濃厚なメーキャップを毛穴の奥からきれいに浮かせて落とす爽やかな使用感のクレンジングです。



おしゃれなデザインの箱に入って届き、中は大きなジャータイプになっています。


デザインがとても好みですラブラブ


スパチュラも付属されています。




ほんのりと黄色みがかったようなバームで、スパチュラで削るようにして手に取ります。



リキッドアイライナー・マスカラ・アイシャドウでメイク落ちを試してみました。



肌に乗せると体温ですぐに柔らかくなってくれて肌の上をスルスルと伸びてくれます照れ


メイクにピターッと密着するような感じで、優しくくるくると馴染ませるとメイクが浮いてくるのが分かります。


香りも柑橘系のスッキリとした少し甘さも感じる香りがとても好みですラブ



洗い流すとメイクはスッキリと落ちてくれてメイク残りもなく、肌表面にヌルつきが残ることもありませんでしたキラキラ


メイク落ちがとても良く、擦らなくても落ちてくれるのが嬉しいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ