ユニリーバ・ジャパン様よりダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル お試しさせていただきました爆笑



マイクロ炭配合の洗顔ジェル。
毛穴の汚れをしっかり吸着・洗浄。3種類のセラミド配合により、毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。


毛穴がとても気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ


ポンプタイプの商品です。



手に出してみると、光沢感のある黒色で思ったよりもしっかりとしたテクスチャーだなと思います。



肌の上を優しくくるくると馴染ませると摩擦を感じることもありませんでした照れ


濡れた顔でも液垂れが気になることもなく、気になる箇所をしっかりと洗える感じがとても良いですラブ



洗い流すとスッキリとしていて、ヌルつき等が残ることもありませんでしたキラキラ



ジェルなのですが汚れもしっかり落ちてくれているような洗い上がりで、でも肌がつっぱったり乾燥を感じることもありませんでしたおねがい


炭を配合していることにより、汚れを絡めとってくれるような使い心地がとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ