PLUEST株式会社様よりPLUEST マンナンジェリー ハイドロウォッシュ お試しさせていただきました爆笑




ハイドロジェルを応用した保湿洗顔料です。
肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで「洗顔なのに潤う」を実現。
こんにゃく由来の柔らかな粒(マンナンジェリー)が優しく汚れを落とすので、透明感のある潤い美肌へと導きます。


洗顔なのにうるおうというのが新しいなと思いますラブラブ



シンプルな箱に入って届き、箱を開けるとチューブタイプの商品が出てきます。


蓋はワンタッチで開閉出来ます。




手に出してみると無色透明なのですがゼリーのようなテクスチャーだなと思います照れ


濡れた肌に伸ばすようにしてから優しくくるくると洗顔します。



マンナンの痛くない粒がとても心地よく、小鼻等の毛穴が気になる箇所にもくるくるとしっかり馴染ませます。


洗顔していると少し泡立ってくる感じがあり、液垂れも気にならないのが嬉しいですラブ



洗い流すと思ったよりもスッキリとしていて、汚れが残っている感じもありませんでしたキラキラ


マンナンで優しく洗う事により、毛穴も心なしか綺麗になっているように感じました。


つっぱり感や乾燥を感じることもないのにスッキリとする洗い上がりは私好みでとても気に入りましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ